忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新しますがあまり画像がなくて、、
仕事がかなり忙しく、かなり辛い状況です。。。。

人との付き合いで残業が出来ない状況で、思うように作業の日々の成果も出せていないです。。
なかなか近いところに相談できる人もいないのでさらに辛い。。。
追い詰められてます。。。

さてタイトルの夜の街ですが、最近わかってきたこと
中国などある程度の国だとどうやらあるお店

KTV

これはカラオケ店の略称らしいです。
ただし、中国でカラオケといってもまったく別な意味です。

私のいる中国からだと規制されますが日本では色々検索できるでしょう。
気になった人はググればわかります。

ちなみに私はここにはまだいってません。正直行く気にならないというのが私です。
周りの人達はそういうのは好きらしく、よくいってる人も多いようです。

じゃあ具体的にすこしだけ私の知ってる範囲でご説明を。
KTVは様々あり真面目なカラオケが少数、基本そういったお店です
お店に入ってる大部屋に複数人で男だけで行くと、
そのあとに女性が数人入ってきます。
お店によって違いますが、バッチの色でどこまでOKとかがあるらしいです。

そしてダンスを要求すれば、、あんな格好とかで踊ったりします。
そして気に入った人を指名して、そのあと個室へと行ったり一緒に外へ、、となるそうです。

そして驚くべきことなのですが、このKTV、そんな営業しておきながら
堂々と、そしてデカデカと広々と経営してるのです。

たまに逮捕されてるらしいですが、、なぜかそうなってないそうです。
KTVはかなり世界各地にあるそうです。

もう僕の方は上の人にはイカネーヨってアピールして今日は社長と一緒に
外食したのですがみな知ってるのと私がお酒を飲めないことを初対面でいった時に
覚えていて、バンバン飯を食ってくれ!と言われてしまったりと。。

今日いったイタリア料理店は店長が日本人で凄くおいしいイタリア料理店でした。
また今度行きたいところですし写真もとりたいですね。

正直、日本が恋しいとまでは言わないけど、やっぱり日本がいいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]