忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ目ボッケカジカ~ってやつ
超でっけーカジカでから揚げで調理したのがでてきたがすごかったわ。。
KC3A0103.JPG








二つ目~
刺身盛り合わせ~
これもうまかったな~
KC3A0104.JPG






 

あとカレイの煮付けなんてのも食べてきたけどどれもおいしかったな~

次の日の朝にお土産で買っておいた仙台名物:牛タン弁当を食べてました(1100円)
紐ひっぱると加熱ささるやつで駅か、インターチェンジでしか販売されていないので貴重でっす。
KC3A0105.JPG





 

昼食べた後に雫石に行き貸し切り可能な温泉があるというので親父といってきました。
800円で1時間貸切の個人経営のペンションの温泉でした
玄武温泉で硫黄はないといっていますが若干匂いがある温泉でしたが
ゆっくりできたためによかったです。
あがった後に自家製のりんごジュースを飲ませていただきました。
KC3A0107.JPGKC3A0108.JPG
KC3A0106.JPG

 






そのときに後ろに暖炉があったので珍しいのでとっておいた。
かなり気合が入っている暖炉で高そうでしたわ。。
KC3A0109.JPGKC3A0110.JPG








その後車で近くにある有名なアイスがあるそうなのでいってみました。
ついたときから込んでいてジェラードですが、
選んだのは左からブルーベリーのジェラード、その隣が・・・
じゃがバターのジェラードWWW
これがまたやばかった。。。
その隣が普通のバニラ
じゃがバターだけど食ってみたらしょっぱくてすごかったわ。。バターの味が普通にするし。。。
バニラとブルーベリーはうまかった~。
KC3A0112.JPGKC3A0111.JPG





 

その後出たらシャトルバスがきてこのありさま。。。
KC3A0113.JPG






 

その後車で帰る途中に小岩井農場の横を通ったら羊がいたのでとっておいた。。
牛は雨と寒さで牛舎にしまっていたっぽいので見れなかった。。
KC3A0114.JPG






 

あと最近有名になっている一本桜をとっている人いたけど季節的にもう枯れているので、
とっても意味ねーよなーってことでとってません。。。

あと今朝には仙台の親戚から牛タンの塩と味噌味が送られてきてたので食べました。。
左が塩で右が味噌 うまかった~

KC3A0116.jpg





 

その他には親が新車のムーブカスタムを買っていたので、MTばっか乗ってた俺がAT初挑戦。。

一発目いきなりバックだったのだが後ろ向いて走ろうとしたら左足が勝手に動いて、サイドブレーキ踏んで進まなくてオワタwww

おちついて出て、普通に運転したが運転した場所が雫石だったので道ワカンネーヨってことで親父にバトンタッチ。。。
AT楽だけど足が動いていきなりサイドブレーキのパッド踏む俺なので・・・
おとなしく古いムーブのMT車に今度は乗るかな。。

以上、この3連休をこんな感じにすごいた~って感じ。
12時には寝て7時ごろおきるという健康的な生活をしていたのですごーく元気ですよ。
帰ったらFEDAZE☆

追記
新しく買ったノートですが今度このPCを姉貴に売りつけて
新しいPCを買うことになりそうですwww

MA・TA・KA・YO!って思ってるみなさんの心情がよくわかりますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
予告どおりのネネが通りますよ!
すごく3連休充実した様で何よりです^-^
ネネ 2008/11/06(Thu)00:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]