忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度もPC、食べ物、リア充をいっぱい記載していきますのでよろしくお願いしますねw
新年明けたましたねー。。。
初詣いってきた写真
盛岡八幡宮ね。昔の同級生にもあってよかった1日です。
KC3A0182.jpg







2009年、今年のすでに知っている予定での見所は、
AMDのPhenomⅡとマザーボードが楽しみですよね、、
クアッドコアで6G超えとIntelのCorei7を遥かに超えるクロックまでいけるらしいので
CPUはPhenomⅡ.GPUは4800シリーズと当りがかなりいい感じなので。
実家にいってEモバが圏外になるので部屋で出来なくて、ケーブルを直接接続をしないとならないので
あまりネットしてなかったです。
ついでに携帯での年越しメールはこれから送ろうとしてますw
山田からみかん5キロきて食いまくってる最中なのでお礼に岩手の地酒でも送るつもり。
親父いわく、勧めの岩手の地酒 鷲の尾
とよばれる所?が作っているお酒がすごくおいしいらしいので。
酒がお好きな人はぜひとも飲んでみてください。
それとうちの姉貴がなんかお酒買ってたのと親父が酒出してきたのを2枚ほど撮影
KC3A0186.jpg
KC3A0187.jpg









それと晩御飯は毎年北海道の雄武(おうむ)と呼ばれるところに親戚がいて
毛がにとかを送ってくれるので食べてます。このカニなんですがめちゃ大量にくるのですが
商品には出せなかったものを安く買い取って送ってもらってます。
KC3A0185.jpg








それと北海道といえばウニも有名ですがバフンウニはめちゃうまいので、北海道にいくことがあれば
ぜひとも食べたほうがいいですが超高いです。東京で食べようと思ったらもっと高いです。
基本的に僕はあまりウニは好きではないのですがこのウニは別格な味があるので。
話はかわって、実家に帰ったら親が退職金で40型の地デジとブルーレイのセットを買っていて、
偶然パイレーツオブカリビアがWOWOWで2週間だけ視聴無料だったので見てました。
すごい綺麗でいいなーっと。。。
c8df4d60.jpeg










それと実家のパソコンですが姉貴がリネ2とセカンドライフやってるらしく、8600GTSじゃパワー不足でかくかくしてたので
グラボを1日の初売りでPCデポにいって4850を購入してきました。
まあノーマルの4850だったので8.12版のドライバ入れて、ファンの速度を少しあげてきました。
ちなみに価格は1万7700円
KC3A0183.jpg







(それと40型にPC接続して出力してーなーって思ってた。。絶対にやろ)
次帰った時にはCPUファンを交換でもしようかと。デフォルトファンでホコリが詰まると
6000回転とかあふぉな数値たたき出していたので。あれじゃファンの回転軸がすぐ磨耗すると思うのでね。。
KC3A0184.jpg









赤いファンの電源はこの間僕が帰る前にPCが死んで俺の師匠の方が見てくれてSilentking4の550Wが行かれたので
パソコン工房オリジナルの電源らしいので赤いファンがお好きな人は参考に 8000円で550WのExpress2本ケーブルだそうです。
(Express2本でもアンペアが低かったりするので気をつけて)
ここからは彼女とちらっと会って出かけたことすこし。
岩手に帰ってきて最初に彼女にあってから実家に帰ったのですが
彼女が首に変なものをかけていたのでとっておいた。
71eae287.jpeg










え?どこで真っ黒くろすけ捕まえてきたの?って感じw
どうやらこの真っ黒くろすけはコムサ行けばいるらしいので手に入れたい人はいってみればいいかとw
真っ黒くろすけかマリモどっちに見えますかね?ちなみに色は薄紫。
それと有名どころでぴょんぴょん舎にいって温麺を食べてきました
081231_1552~01.jpg







冷麺と同じ麺ではなく別な冷麺より柔らかくさっぱりとして味をしています。
冷麺と同じで辛さの調整はついてくるキムチorカクテキ。
僕は温麺大好きですけどかなり軽い味なので味噌が好きな人はよろしくないかと。
ゆっくりと実家の飯と寝てきていい感じに体調はよくなったのですが、
5日からいきなり飛ばさないとえらいことになりそうで。。考えると頭が痛いのでとりあえず明日4日まで
ゆっくりモードで。
でわ今年もいろいろな情報を配信していくようにがんばります。
今知りたいのは動画配信だけどLivetubeのツールで64BITの解像度の縮小がうまくいかないのが
OTZ どなたかお勧めの動画配信方法を教えてください。サイト紹介でもOK。
TX2505は実家に行きました。ので行く前にとっておいた。
KC3A0180.jpg









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お姉ちゃんうらやましいです
名も亡き者が忍び寄った 2009/01/04(Sun)01:04:43 編集
無題
なんというか
とてもリア充してmすね
しるばn 2009/01/07(Wed)01:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]