忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [44]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記の更新になりましたね。。ゴメン
今SNSメンテだからその間に書いてしまおうかと。。。

ほぼ一ヶ月遅れですがその一ヶ月の間に結構色々とありましたね。

特に秋葉によくいってたな~、あいかわず人の多さと歩くのに疲れますね。

FEZの仲間と秋葉にまたいって、飯食おうってことで
ちょっと裏手にあるお店に入ってひつまぶし食いましたね。
値段も安いのにひつまぶし食えるからよかった。

次にいったのはSeageteのHDD3台買って
既に買っておいて同じHDDとあわせて4台をRAIDして600Mほどの速度でいいかんじです。

ちょっとケースに付属でついてたHDDの装着するためのレールが見つからないのと
NineHundredのケースが欲しいこの頃。。。
ケース変えて、せっかく買った赤いREDライトの活用を見出したいね。


先日の2月14日
Figumaだかのイベントでビリーへリントンが来るというやつでしたが
会いにいこうかと思いましたが300人限定だったので断念して
夕方からS4LのメンバーとぷちOFFを行い、ケバブ食いながら少し歩いたり
イベント会場見ました
KC3A0222.jpgKC3A0223.jpg







KC3A0226.jpgKC3A0225.jpg







KC3A0224.jpg









KC3A0227.jpg





 

ブラック★ロックシューターのやつはよかったな~
それとねんどろいど欲しいな~って思った。

 

で、本来の2月14日
バレンタインですが一応彼女から貰いました。
KC3A02290001.jpg







KC3A02300001.jpg






 

ちょっと甘くてビター派な私と彼女には合わなかったな。。。
そういや新宿駅にあるゴディバのチョコレートの飲み物
あれすげー飲んでみたいんだよね~

ゲームの話で言うと
FEZはフェンサーだけど大剣のほうが気になる。
大剣といって思いだすのはゼンガーか、ヴァルプロのやつ(アリューゼだっけ)

S4Lは修理費用半額とかもろもろのアップデート、てか修理高すぎてあれじゃ破産必須だからwww
そしてグレネードの実装も近いらしいので新たな戦術が増えるのがいいですね。
ヴァイタルショックはア・レ・に使えるかなって僕は思ってます。
実装されたら検証して実践投入します。

早く日本にこい。。けど来るのは今年の冬にベータ来ればいいほうかな。

それとちょっとかじってるのが
エースオンライン
LV28で昨日は初戦争やって5機ほど落とせたがFEZの戦争より面白いね。
戦術が勝利を決めて、進行する最中に敵に見つからないように行くのも面白いね。
まあこれはほどほどにやるかな。

最近の近状はこんな感じですかな

ああ、忘れてた
携帯電話を機種変更しましてH001に換えましたので
ためしにとったのがこちら。
HI3F00012.JPG









ってDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEおめぇ
ですよね。。。

主にGPSのナビウォークとカメラですがね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
秋葉あついですね!
ミク、かわいいですね^^私も、生でみたいです!
ワールドイズマインのミクも結構好きです!カラオケでは、必ず歌ってしまいます!
ネネです 2009/02/17(Tue)23:27:44 編集
ノシ
GODIVAとはど定番ですなw
という自分もGODIVAでしたが。。義理に気をまわさんでも;
youshou 2009/03/05(Thu)00:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]