忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら日付があいたがまあ最近の状況更新ってことで。
FEZが12月1日のアップデートで64BITのVistaUltimateが起動しなくなり激ナエでっす。
32BITのほうがパフォーマンス低下するしメモリが3Gだから OTZ

んでS4Lのほうにとりあえず走ってる俺、、
そういやS4Lについてここのブログではとりあえげてない内容だと思うので書いておこう。
http://s4.en.alaplaya.eu/
とまあ動画ありますがDM(デスマッチ)というKILL数を競うのとTD(タッチダウン)ゴールにファンビーという
ボールをゴールに入れて点数を競うゲームです。
基本TDをやっています、FEZと同じように連携をしてゴールに決めていくのがセオリーです。
やっててかなりFEZでもこういった意識をもった連携性が必要なんだなーって思うこともある。
S4_20081202_001308.jpgS4_20081115_220619.jpgS4_20081115_214715.jpg







んで私のキャラクターWhiteGrintです。
いたら声かけるといいっす。!
んでその動画はこちら↓
http://gavie.net/index.php?kensaku=SINIGAMI&k=1
名前を間違えたのがこっち↓
http://gavie.net/index.php?kensaku=SINOBI&k=1

それと最近あったことではキーボードとマウスパッドを新しくしました!
ダーマのレーザーマウス用マウスパッド、すげーすべりがよくなっていいし感度ビンビン^^
http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx6key.mspx
http://www.dharmapoint.com/products/DRTCPWC
KC3A0149.jpgKC3A0145.jpgKC3A0146.jpg







それとこのサイドワインダーですが赤くライトが光
0%50%?100%と比較した画像をあげておきます。
暗いためにぼけてますけどね、、携帯のカメラでとったやつです(MEDIA SKIN)
KC3A0150.jpgKC3A0151.jpgKC3A0152.jpg







S4でのダッシュがWキーを2回連打しないとならないので前に使っていたエレコムのギアドライブ式だと
反発が遅くてやりたい技ができなく、購入しました。

そして10日にボーナスが入るのでHPのノートPC HP MINI 1000を購入します!
先日買ったHP TX2505は実家に送って姉貴か親父が使う予定です。
んでHP MINI1000のお金は出してもらうことに、、
(10万でTX2505買った半額になるってこと。。もうちょいお金くれよって思ったwww
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000/

なんかパソコンのことばっかだなー、けどやっとネトゲのことだよwww
って思った。
だがここで食べブロのターン^^
関東でマックがクオーターパウンダーというハンバーガーが販売されたのをFEZのSNSで知ったので
俺も食った!
それもダブルクオーターとシングルを1個1個。
画像左がダブルで右がシングル
感想:ダブル食ったほうが食った感があった。シングル食うならダブルだぜ。
けど野菜がほとんどないからこんなの食ってたら、、OTZって思うから野菜いれてくれ!
KC3A0140.jpgKC3A0142.jpgKC3A0143.jpg







続いてなんか会社の自販機にこんなのあったからとった
ついでにバックは会社ですね。
感想:マックスコーヒーに塩が入った感じ?
KC3A0144.jpg







続いてお酒
俺ほとんど飲めないけど飲みたいのでスーパーにいったらティン!
KC3A0139.jpgカシスリキュールとペリエを買ってカシスソーダを好きな割り方で飲めばいいのだと!
んでおつまみは左のとスルメ

ネトゲやるときにはスルメ食うだろJKなかんじ

いやただゲームやってると口ぽかーんと開く癖があるのでそれが続くとあごが弱くなるので。ガム食ってると虫歯になるのでスルメがみがみです。
あの左のお菓子はおいしいね。

とまあこんな感じにとりあえずアップだぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]