忍者ブログ
日本のゲームから海外のゲームまで色々とプレイします!
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[46]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

325708205249.jpg
 


まず一番

これは飲み物で牛乳のようなもの、色々栄養とか果物がはいった牛乳ですね。
病院で点滴受けてるときにCMやってたので買ってみました。
感想はのちほど飲んだら。

次の3コはシャンプーとボディソープ
日本の見慣れたやつがあったので買いました。

そこから手前がコーンスープ。
これが薄味なんですよね、、日本のやつがうまい。

そこから隣の黄色いやつ REDBULLです
中国のREDBULLは黄色いのでちょっと試しに後で飲んでみたくて買いました。

奥にあるのがカップ麺二つ、きになったのを買いました。
のちほど作成から食べた感想まであげます。

銀色の袋は ジャスミン茶です。
一応一級品らしいが 左から500g98元を100g分だけ買いました。
こちらも飲んだら感想あげます。

そして隣がコップ。お茶が飲めるタイプで9元です。

最後の右手前がネスカフェ、カフェオレです。

以上が本日スーパー行ってきた収穫品です。のちほど感想をあげるのが楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ フリーエリア
★ カウンター
★ Nineball
主にFPSゲーム、オンラインゲームをやっています
HN:
Nineball
性別:
男性
職業:
プログラマ
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新コメント
[05/23 肉うどん]
[05/22 ふみ]
[05/22 わんほ]
[05/16 まりおねっと]
[05/03 肉うどん]
★ お天気情報
★ 最新トラックバック
★ バーコード

Copyright (c)S・I・N・O!! :3 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]